気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ステラ…神原駿河がいる。

ステラ女学院高等科C3部 第2話
ん!?神原駿河がいるぞ(笑)
いくら女の子同士だからって全裸で仁王立ちはどうかと思いますねぇ。 せめてぱんつは履こうよ。ほとんど神原駿河じゃない。 前回C3部の面々がそのらを変態呼ばわりしてたけど、確かに変態だわ(笑)
C3部からの執拗な勧誘から逃げてるとは言うものの、トイレで弁当を食べるのは止めようよ、ゆらさん。 この場面だけ見るとぼっちが便所飯してるみたいで笑えないですよ。ゆらはぼっち属性があるから尚更です。
そのらを護衛するのがゆらの任務なんだけど、どー見てもゆのらが護衛されてます。てか銃がなくても戦闘出来るなら護衛要らないじゃん。
それにしてもゆらの妄想癖が半端ないわ。前回その片鱗が垣間見えたけど、一つ間違えたら中二病だよ。
なんだかんだ言ってたけど、結局ゆらはC3部に入部するのな。まぁゆらが入部しないと話し進まないし、入部するしないをダラダラやっててもくどいだけなので、これくらいのペースが丁度良いのかもしれません。
ゆらが入部したところで次回から本格的にお話しが進むのでしょう。 サバゲー中心の熱い部活物になるのか、あるいはどこかの女子高の軽音部と同じで、サバゲーとは名ばかりのお茶飲んでキャッキャウフフしてるだけの緩い部活物なのか。こうご期待!
…まぁね、予告を見ればサバゲー中心の熱い部活物なんだけど、予告サギってのはいくらでもあるから、懐疑的にもなりますわな。
ねぇ
それでは。