気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ステラC3部…熱い部活物でした。

ステラ女学院高等科C3部 第3話
自分を変えたい、本気でサバケーがしたい、もう逃げない、だから髪を切る…いやいや、なんとも熱い展開じゃないですか。このアニメは熱い部活物だったんですね。
そのらと凛って娘の間にも何かしらの因縁めいた物があるみたいで、よくある展開ですけど、これもお話しを熱くしますよ。
うん、このノリ嫌いじゃないです。
微妙さも拭い切れないですが、なんか面白くなって来ました。これは最後まで見てもいいでしょう。
見ると決めたら次回が俄然楽しみになって来ました。
髪を切って覚悟完了したゆらはどう成長するのか。そのらと凛って娘の間にはどんな因縁があるのか。刮目していきましょう。
それでは。