気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 神のみぞ知るセカイ…また知らないのが増えた。

神のみぞ知るセカイ女神編 第3話
なんかまた一人知らないのが出てきたぁ〜 誰ですのん? あの褐色の悪魔わ。
なにやら桂馬はこの悪魔に殺されかけたなんて言ってるけど、彼女と桂馬の間に何があったのやら。 相変わらず原作未読者は置いてきぼりです。
たい焼きが熱いからもう一枚巻いてあげるねとクラスメイトの女子…名前知らない…が桂馬にたい焼きを渡してたけど、桂馬ってクラスの中でオタメガネなんて言われて女子から嫌われてると思ってたので、この気配りされてるのには少々驚きました。
栞が書いてた小説?はイメージ画像と相まってまるで星新一ショートショートみたいで可笑しかったですよ。シモーネのユニフォームは宇宙戦艦ヤマトの女性隊員みたいでしたけど。
エルシーはメインヒロインのはずだけど、出番が予告それも声だけってのが哀れです。
女神の最後の一人が予告で桂馬が言ってた通り、エルシーの中にいたらビックリだよね。
女神の捜索に冥界も絡んできて面白くなって来ましたよ。
そんじゃ。