気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 きんいろモザイク…ゆゆ式に吹いた。

きんいろモザイク 第6話
ゆゆ式に吹いた(笑)
出版社的には大丈夫だけど、映像レーベル的には問題があるんでしょうか、ゆゆ式情報処理部にきちんと許可取ってて、笑ってしまいました。
細かいトコに力入れ過ぎでしょ。
お祭りの屋台ではケロロみたいなお面があったけど、こちらはスルーでした。
擬きだからいいのか(笑)
カレン父のトレーラーは日本国内走れるんでしょうか。車両の高さ制限を越えてる気がするんですけど。
てな具合で今回も本筋よりも脇の部分が可笑しかったですよ。
本筋は特に感想はありませんねぇ。ま、強いて言うなら忍とアリス。綾と陽子がそれぞれイチャこらして、カレンは相変わらず遠慮が無いって事でしょうか。
カレンって築地市場に行ったら立ち入り禁止エリアにもお構い無しに入って行って、つまみ出されるタイプだわ。櫓に勝手に登ってるのを見てそう思いましたね。
あとは、忍の残念さが増してるって事でしょうかねぇ(笑)
この忍、こんなに残念な娘だとは思いませんでしたよ。 最終的にはどれだけポンコツになるんでしょうかね。
それでは。