気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 プリズマ☆イリヤ…ギャグが無い。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話
おぉ!ギャグがないぞ。
今回は全編ガチバトルでした。やっぱりこのアニメはバトル物だったんですねぇ。
結構熱い展開だけど、息抜きにギャグがないと少々疲れるのも事実ですよ。
セイバーもきちんと川澄綾子さんでしたけど、結局ハァ!って気合いだけで、まともに喋らなかったですよ。
相変わらず無駄に豪華だわ(笑)
それにしてもセイバーって馬鹿みたいに強いんですねぇ。 こんなラスボスみたいなのを序盤で登場させるって事はセイバー以上の強者がいるって事でしょうか。
セイバーの登場までは見るつもりだったけど、先の展開が気になってきました。
うん、これは最後まで見るなぁ。作り手の術中に完全に嵌まってしまいましたよ(笑)
それでは。