気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 神のみぞ知るセカイ…また知らないキャラが登場した。

神のみぞ知るセカイ女神編 第7話
消防車で遊ぶかのん(エルシー)に吹いた。ほとんど幼児じゃん(笑)。
Aパートの冒頭からいきなり新キャラが登場しましたよ。しかも桂馬とナチュラルに会話してるし。
この寺島ボイスの新キャラは褐色の悪魔ノーラのバディらしいけど、何の説明もなくいきなり現れる辺りは、ハヤテのごとく!第3期における剣野カユラと同じで原作未読者には謎の人物ですよ。
ただ唯一分かったのは、このキャラがアホだって事でしょうか(笑)
今回の本筋は面白いと言うより、いつ修羅場展開になるかとハラハラしましたねぇ。
それにしてもちひろの方から告白するとは意外でした。桂馬ってオタメガネなんて言われてるけど、実はモテるんじゃね?
いつぞやも女子からたい焼きが熱いからと包み紙を二枚重ねにしてもらってましたからね。イヤな奴ならそんな事しないでしょ。
さて、お話しはちひろが桂馬に告白して、それを知った歩美は身を引くという意外な展開になってきましたが、この先はどうなるでしょうかねぇ。 冥界の方もなにやら動きがありそうで、次回も楽しみです。
それでは。