気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 ロウきゅーぶ!…見え見えの展開。

ロウきゅーぶ!SS 第7話
のっけから昴と真帆の婚約発表なんてぶっ飛んだ展開に、まぁたバスケがどっか行ったかと軽く頭痛がしたけど、意外にもまともなバスケ展開になって安堵しました(笑)
ただ、大会は準決勝で5年生チームと6年生チームが対戦するって、ご都合展開過ぎるでしょ。
で、後半戦で6年生チームが盛り返して5年生チームに勝利し、硯谷チームとの決勝戦を迎えて愛莉とその愛莉に憧れてる子の対決とかがあるんでしょ? もう見え見えの展開ですよ。
と思わせて5年生チームが勝利したら面白いんですけどねぇ。
さぁ次回の後半戦はどちらが勝利するのか、こうご期待!
ところで、チャットの回転寿司はどー見ても女体盛りじゃねぇか! いいのか、これ(笑)
それでは。