気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 神のみぞ知るセカイ…女神たちの修羅場

神のみぞ知るセカイ女神編 第8話
前回はちひろと歩美がいつ修羅場展開になるかとハラハラしたけど、今回は女神たちが修羅場ってて面白かったですよ。「最低男、最低男、最低男」って呟いてるディアナは最高だわ(笑)
一方で冥界は緊迫して来ましたよ。 ハクアが拘留されただけでなく処分されたって、一体どんな処分なんでしょうか。まさかとは思いますが、ハクア消されちゃったの?
人間界では桂馬がちひろを一気に攻略しようとしてますが、「誰もいない所に連れこんでキスするぞ」って、このセリフだけ聞いてると桂馬が最低男に思えますよ。ディアナの見立ては正しかったんですねぇ(笑)
で、誰もいないと思って連れこんだ場所がカップルの巣になってて笑ってしまいました。
そんなカップルに当てられたのか、ちひろの方からアプローチして来ましたよ。
さぁ、果たしてちひろの攻略は成功するのか、そしてハクアはどーなったのか。刮目してまた次回