気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 きんいろモザイク…カレンってお嬢様だったんだ。

きんいろモザイク 第9話
マンション丸っと一棟がカレンの家って凄すぎでしょ。前々から思ってたんだけど、カレンってお金持ちのお嬢様だったんだ。
そんなカレンはホント遠慮がねぇな。人ん家の引き出しを勝手に開けんなよ。リアルでんな事されたら私、キレるぞ。
それにしてもカレンの父親はまだ若く見えるけど、どーやってマンション一棟買い出来るだけの財を成したんでしょうか。
今回は綾がメインでしたが、Bパートの綾にはなんかイラッとしましたねぇ。綾って意外と面倒くさいキャラかもしれないなぁ。
そんな綾が作ってた肉じゃがはどー見てもカレーですよ(笑)
今回Cパート長すぎだよ。どうりでEDが早い訳だ。
そのCパートのかくれんぼを見てたら、子供の頃かくれんぼで忘れ去られた事を思い出したわ。 あれ、わざとだったんじゃねぇのか?
クレヨンで絵を描いてそのまま寝てしまうアリスは、ほとんど幼稚園児にしか見えません。
一方で残念な娘だと思ってた忍に意外なスキルがあってビックリです。名前に違わず忍びって事ですか(笑)
てな具合で今回もそこそこ面白かったですよっと。
ところで、予告で次回のサブタイトルが「すてきな五くみ」に見えて、次回はStudio五組自画自賛するのかと思ったわ(笑)
それでは。