気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 残ったのはぎんぎつねだけ。

ぎんぎつね 第1話
原作知らないから微妙感はありますけど、悪くはないですね。
路線的には我が家のお稲荷さまに近いでしょうか。お稲荷さまみたいにどたばたしたり、物の怪と戦う雰囲気では無いみたいですけど。
一話完結っぽいから見やすいかも知れないので、暫くは様子見ですかね。 と言いつつ最後まで見る気がしますねぇ。
昨夜はこの他に夜桜四重奏〜ハナノウタ〜、ゴールデンタイム、WHITE ALBUM 2も始まりましたが、WHITE ALBUM 2は全くの対象外。夜桜四重奏は第1期を見てないのでこれもパス。
ゴールデンタイムは原作知らないけどなんとなく面白そうなので見てみましたが、これも趣味じゃなかったです。
結局4本始まって残ったのはぎんぎつね1本だけになりました。
そもそも録画してるとは言うものの一日に4本は見れませんて。
ねぇ。
それでは。