気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 囮物語…撫子姐さん登場!

囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ参
撫子がグレた(笑)
いやいや、クチナワに取り憑かれてなくても、いつかは爆発してたでしょう。大人しい子ほど臨界点突破すると凄いんですから。
それにしても撫子姐さん、迫力ありましたねぇ。普段の小動物みたいにオドオドしてるのも良いけど、あんな撫子も新鮮で良いですよ。 同じようにがらの悪い(笑)ブラック羽川さんとの絡みを見てみたい気もしますね。この二人でキャラコメンタリーやらないかな。
そんな撫子姐さんみたいな迫力ある花澤さんの声を聞いたのは、かんなぎDVD第2巻だったかの隠し映像特典での寸劇以来かもしれないです。寸劇とは言うもののスタッフを怒鳴ってるその声は結構な迫力がありましたよ。
さて、不法侵入してる所にその部屋の主である暦お兄ちゃんの登場で緊迫感が一気に増しまして、いよいよ暦との対決が始まりそうなんですが、あそこからどーやって其ノ壱冒頭のシーンに繋がるんでしょうか。このなでこメドゥーサは全4話だと思うんだけど、なんか次回で決着が付くとは思えないんだよねぇ。
果たして次回で決着するのか、ドキドキしながら次回を待ちましょう。
それでは。