気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 境界の彼方…意外と静かな展開でした。

境界の彼方 第9話
先週からの流れで熱い展開を予想してたんだけど、意外と静かで重い展開でちょっと拍子抜けでした。
でも川澄綾子さんの凛とした「はあぁっ!!」って気合い声が聞けたのは良かったです。私、あの声好きなんですよねぇ。
そんな川澄さんが演じる泉さんは全ての黒幕なんでしょうか。てっきり長老の命により動いてると思ってたけど、なんか違うっぽいです。凪を期に名瀬家の実権も掌握しようとしてるみたいだし。
さて次回はまた日常回みたいでプールで呑気に泳いでますが、秋人はどーなったんでしょう。美月は秋人は死んだなんて言ってますが、果たして秋人は未来に殺されてしまったんでしょうか。
うん、ドキドキしながらまた次回。
…と書いた後でアニメ誌の粗筋を見たらどうやら秋人は生きてるみたいです。こう言う重要なのは隠そうよ(笑)
それでは。