気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 アウトブレイク・カンパニー…予告で役者のスケジュール言う

アウトブレイク・カンパニー 第8話
今回は自室に引きこもってるペトラルカをなんとか外に出そうとして部屋の外でお祭り騒ぎをする、天の岩戸的な展開になるのを想像してたけど全然違いました。
今回はミュセルの空鍋ぐらいで、いつもみたいに色んなアニメのパロが散りばめられてる訳じゃなかったから特に面白いとは思わなかったけど、そこそこ良いお話しでしたかね。
次回はペトラルカは出ないそうだけど、中の人のスケジュールには次回のアフレコも入ってるそうな。
予告で役者のスケジュールを聞いたのは初めてかもしれないなぁ(笑)
うん、やっぱりこのアニメ、色んな意味で侮れないです。
それでは。