気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ウィッチクラフトワークス…空飛ぶシーンが素敵。

ウィッチクラフトワークス 第3話
火々里さんと多華宮くんが二人で魔法の箒で空飛ぶシーン、素敵だったなぁ。曲も良かったし、音楽集が出たら買おうかしら。
さて、今回も説明回でした。その説明では今後シリアス方向に振れそうな雰囲気もあるけど、それでもあの魔女5人組が場を和ませてくれるんでしょう。今回のアバンがそうだった様にね(笑)
今回多華宮くんがクロノワールから何やら薬を受け取ったけど、今後はその薬が物語の鍵になるんでしょうかね。
それにしても台詞の端々がエロく思えるのは気のせいだろうか。今回も多華宮くんが火々里さんを抱き上げてる時の「もうちょっと右、そこお尻」ってのは想像力を掻き立てられるんですけど(笑)
考え過ぎですかぁ〜?
それでわ〜