気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 のうりん…前半と後半の落差が凄い。

のうりん 第2話
無精卵の説明で吹いた(笑)
なんだろう、前半と後半の落差は。前半は意外と(笑)農業について語ってたけど、後半はただただお馬鹿な展開でした。どんなけぱんつについて熱くなってんだよと。 春のぱんつ祭りって春のパン祭りかよ。山崎製パンに謝れ(笑)
それにしても林檎は天然なのか計算高いのかどっちだろうか。 普通会って間もない男子に自分のぱんつ見られたらすんごい恥ずかしいと思うんだけど。
耕作を狙って天然を装ってるとしたら、林檎恐ろしい子ですよ。
この先は耕作を巡っての林檎と濃の修羅場展開とかあるんですかね。既にその片鱗は見えてますけど。
次回はスーパー姑大戦だそうだけど、姑って誰の事だろうか。
ま、大体想像付くけど。
てな事で次回も面白そうですよ。
それでは。