気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 のうりん…五人の四天農!?

のうりん 第5話
五人の四天農ってどゆ事!? 四天農は四天王からだと思うんだが、四天王なら四人じゃないの?
前回はそこそこ良い話しでしたけど、今回はお馬鹿で突き抜けた話しでした。田茂農四天農ってどこかディーふらぐ!のノリに近いような(笑)
でもそんなお馬鹿な中でも農業高校らしい描写があるのは侮れないです。
それにしても田茂農四天農…一人足らないけど…は継の言う通り変人ばっかりなのな。あと一人がどんな人物か知らないけど、さぞかし濃い奴なんだろうなぁ。
次回はその一人が登場するんですかね。果たしてどんな人物なのか、刮目して待て!
…って耕作じゃないけど、二週に渡って引っ張る話しか?これ。
そうそう、今回のパロディーはジョジョネタしか分かりませんでした(笑)
それでわ〜