気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ディーふらぐ!…あれ!?先週見てないか?

ディーふらぐ! 第7話
あれ!?先週見てないっけ?
確か見てるはずなんだけど、前回の内容忘れてますよ。なんでグランドでバトルフィールドがあるんだっけ? あと風間の手ぇ握ってんの誰だっけ?
まさかのBL展開だったのか!?(笑)
それはともかく今回は馬鹿馬鹿しかったですよ。王様ゲーム一つでなんであんなに熱い展開になるんだろうか。
まぁ面白いからいいけどね。
それにしても登場人物の名字はとことん駅名からなのな。今回はりんかい線からでした。天王洲アイルって(笑)
もしかしたら駅名じゃ無いのは風間だけじゃないの? 風間って駅名も探せばあるかもしれませんけど。
ところで今更ながら気が付いたんですけど、次回予告が無いなと思ってたらEDの中でのテレビ画面が次回予告だったんですね。これ、のんのんびよりといっしょじゃないですか。いくらアライブ原作でのんのんびよりの後番組だからってそこまで真似しなくてもいいのに(笑)
で、次回はどんな内容なんでしょうか。なんか高尾部長が脱いでますけど。 サービス回でしょうか。
せめてサブタイトルくらいは入れて下さいまし。もっともあっても内容分からないけどね。今回がそうだもん(笑)
それでは。