気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 中二病でも恋がしたい!戀…シリアスの影がチラチラと。

中二病でも恋がしたい!戀 第7話
前回から続いての修学旅行で、今回は自由行動で勇太と六花は二人っきりの甘〜い鹿児島デートを楽しんでたのですが、そこに現れたのは六花の天敵、七宮でした。
さぁ中二病な修羅場が展開するか!?と思いきやそうでは無かったから、ホッとしたような、拍子抜けしたような複雑な感じですよ。
ただ一つ言えるのは勇太のとった行動は実に勇太らしいって事でしょう。
七宮は勇太にラブ的な感情を抱いてたけど、それよりも中二病を続けるのを選んだって事だよね。で、六花に問います。君は邪王真眼でいるつもりかと。これは暗に勇太が好きなら中二病を止めて普通の娘になれと言ってるようにも思えるんですけど、どーなんでしょうか。
今後はこの七宮の問いかけがお話しの軸になっていくんでしょうかね。 あと勇太のノートに挟まってる七宮からと思われる手紙もね。
さて、一方でモリサマーのサイトは意外な展開を見せ始めましたよ。どうやら本物の偽サマー(笑)がいるようです。この偽サマーは何者なんでしょうか。
うんうん、今後も面白くなりそうですよ。シリアスの影がチラチラしてるのがちょいと気になりますけど。
そうそう、前回勇太が思わせ振りなモノローグで言ってた12日は六花の誕生日でした。ま、そんな事だろうとは思ってましたけどね。 それにしても六花、メアドに最重要機密を入れるのはよくないぞ(笑)
それでわ〜