気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ウィッチクラフトワークス…バイオレンス学園

ウィッチクラフトワークス 第8話
今回はカオスでした(笑)
前半は火々里さんの過去話しで、一年かけて多華宮くんを探す辺りはいい感じでしたが、後半は混沌の学園バイオレンス物になってました(笑)
学園がバイオレンスになったきっかけは火々里さんだったって事でしょうか。
今回登場した新キャラの不良も魔女なんですかね。この不良の声は下屋則子さんなんですけど、中の人が益々豪華になってますよ。下屋さん以前は儚げな少女が多かったのになぁ(苦笑)
次回はサブタイトルからラスボスが登場するみたいです。この「最後の魔女」はどんな人物なんでしょうか。これまでと同様にまともに見えてどこかズレてるのか、それともOP映像通りに理事長が戦慄するほどの人物なのか。そして中の人は誰なのか(笑)
うん、次回も楽しみです。
それでわ〜