気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ウィッチクラフトワークス…熱い展開。

ウィッチクラフトワークス 第11話
今回は先週書いた通り火々里さんとウィークエンドの戦いは文字通りの熱くて燃える展開でしたけど、その脇で起こってる事が多くて少々置いてきぼりになりました。
メデューサはマジで脱走したんですね。てっきり引き渡しを求めてきた魔女が手引きして逃がしたと思ってたけど、今回メデューサを追っかけてのはその魔女たちでしたからね。
深影先生は変態化学教師(笑)じゃなくて魔法使いだったんだ。ま、ただの変態じゃないとは思ってましたけどね。それにしても男の魔法使いもいたんですね。てっきり魔法使いは女性だけだと思ってたからちょっと意外でした。
さぁ、次回は最終回です。ウィークエンドとの戦いはどうなるんでしょう。彼女の言う通りバッドエンドになるんでしょうか。
塔の魔女狩りするなど独自に動いてるクロノワールと、KMM団を引き連れて逃亡したメデューサも気になりますよねぇ。この二人が戦いに絡んで来ると個人的には盛り上がりますよ。そしてそろそろ魔力が復活する理事長はどう出るんでしょうか。
うん、一週間が待ち遠しいです。
それでわ〜