気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 中二病でも恋がしたい!戀…さすがに気が付いた。

中二病でも恋がしたい!戀 第11話
お!勇太、気が付いたか!!
「こんなのダメだよぉ!」と泣きながら走って行った七宮に朴念仁の勇太も流石に彼女の気持ちに気が付いたみたいです。
そんな始まり方をした今回ですが、先週ここで書いた様な七宮が勇太に六花と自分どちらかを選んでと迫るとかのドロドロした展開にはならなくて安堵しましたが、ちょっと分からない展開になってました。
結局六花は勇太と中二病的な絆が欲しかったって事なんですかね。   一方で七宮は勇太と戦ってどうしたかったんでしょうか。勇太への想いを吹っ切る為だったんでしょうかね。で、もし勇太に勝ってしまったらどーするつもりだったんでしょうか。
うん、中二病罹患者の行動は謎だらけですよ。
ただ一つ言えるのはいい最終回だったって事ですかね(笑)
真面目に語ると、勇太と六花は絆がより深まって、バイバイと帰って行った七宮は勇太への想いが吹っ切れてるみたいなので、今期のメインテーマでもある六花と七宮の勇太への恋に関しては綺麗に纏まってるから、これ以上語る事は無いんですよねぇ。
次回は何するんだろうか。後日談的なお話しですかね。
ま、次回を楽しみにしてましょ。
それでは。