気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 いなり、こんこん、恋いろは…10週打ち切りかよ(笑)

いなり、こんこん、恋いろは。 最終話
いい最終回だった…のか!?
いやね、それなりにいい話しで纏まってるとは思う一方で中途半端感も半端ないんですよ。 あれじゃあ10週打ち切りみたいじゃないですか(笑)
そんな中途半端な終わり方でしたが、少女マンガが苦手な私ですが…これ本質的に少女マンガでしょ…そこそこ楽しめましたかね。かみちゅ!みたいな雰囲気もありましたからね。
ところで原作ってどーなってるんでしょうか。今回みたいな終わり方だと8巻まで続くとは思えないんですけど。一旦終了して第二部が始まって今に至るとかですかね。
今度どこかで読んでみよ。
以上。