気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 中二病でも恋がしたい!戀…そっちかよ!!

中二病でも恋がしたい!戀 最終話
チヒロってそっちか!!
今期なにかと不遇な扱いを受けてた一色にも、最終回にして漸く報われるかと思いきや、現れたのが男って(笑) も、これ涙流して爆笑しましたよ。結局最後までネタキャラ扱いじゃないですか。哀れな一色。
それはともかく(笑)いい最終回でした。何気にサービスシーンもありましたしねぇ。ダイナマイトにプリティって(笑) あと、七宮は髪下ろすと誰だか分かりません。
ところで女の子の重要会談は邪魔が入らないお風呂でってのは、おねがいツインズを連想しますが、確かに女風呂には勇太は入ってこれないけど、銭湯って結構声が反響するから男風呂の勇太には内容筒抜けだと思うだけどなぁ。
かくして六花は勇太と上級契約言うキスをしようとするんですけど、肝心なトコでキメラに子供が生まれたとの小姑…いやいや、樟葉からの電話でうやむやになってしまいました。
肝心なトコで邪魔が入るのはラブコメの定番だから仕方ないけど、キスしても良かったんじゃないかなぁ。
それにしてもキメラって雌だったんですね。初めて知りました。そしてキメラは恋に関してはご主人様より進んでますよ(笑)
さて、今期の中二病でも恋がしたい!は十分に楽しめましたよ。終盤はシリアス寄りになりましたけど、前作よりはしつこくなかったですからね。
原作はまだ続いてるから続編があれば見たいですねぇ。映像ソフトは第7巻まで発売予定なので、前作同様にこの第7巻は番外編でしょうかね。とりあえずはこちらを楽しみにしてましょう。
うん、面白かった。
以上!!