気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 のうりん…打ち切りみたい(笑)

のうりん 最終話
いい最終回だったんじゃないでしょうかね。打ち切りみたいな終わり方だったけど(笑)
相変わらずぶっ飛んだ展開で面白かったけど、一方でAパートからBパートへの話しの繋がりが唐突過ぎやしませんかね。なんで耕作が逃げたのか説明があっても良かった気がするんですけど。原作はまだここまで読んでないけど、これ明らかに途中すっ飛ばしてるでしょ。
さて、こののうりんはそこそこ楽しめましたよ。ぶっ飛んだ展開から急に真面目になるのも、これがこの作品の持ち味だったとも言えるでしょうか。
中の人も豪華でしたしね…なんか今期はそんなのばっかだな…斎藤千和さんは最高でした(笑)
原作はまだ続いてるから続編があれば見たいですねぇ。てかこれから本番じゃないの? 耕作もそう言ってたし(笑)
ん、以上。