気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 彼女がフラグをおられたら…何者だろうか。

彼女がフラグをおられたら 第5話
今回は何の変哲もないただのデート回…事情を知らなければ違う女の子と次々にデートしてる颯太は鬼畜に見えますが(笑)…でしたが、最後は意外な展開でした。光の中から現れたのは何者なんでしょうか。宇宙人?異世界人?
ま、ドリル装備のアンドロイドが普通にいるんだから、宇宙人や異世界人がいても驚きませんけどね(笑)
冗談は置いといて真面目な話し、颯太がフラグを見る事が出来るのを知ってる辺りただ者ではないですよ。
そんなただ者ではないキャラが登場したから、筆頭ヒロインであるはずの菜波の存在感が益々薄くなって、いるだけヒロインになりそう(苦笑)
それでは。