気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 私に天使が舞い降りた!…キャラ名くらい書こうよ(笑)

私に天使が舞い降りた! 第2話
先週ラストでヒロイン…ヒロインって名前書こうよ…がコスプレしてるところを隣家の子に見られたのですが、今回早速その子がヒロインの妹…だから名前…の友達として遊びに来たからさぁ大変、ヒロイン(笑)はコスプレしてた事をバラされるんじゃないか?とハラハラするのですが、その子は悪魔のような天使な子なのでバラされる事はなく済んだ…と思いきや、誰が一番可愛くコスプレするかコンテストを行い、ヒロインもコスプレする事になり、結局コスプレしてたのがバレてしまいました。
あれ?やっぱ悪魔じゃない(笑)
今回登場した子は自分が一番と思ってるテンションの高い子なんですけど、ヒロインの妹もテンションが高いので、テンションが高い子が二人もいると、勢いだけで展開してるみたいで、見てて疲れてしまいました。
ヒロインがご執心な子はテンションが低すぎて中和剤にならないので、ラストで登場したキャラが中和剤になるよう望みを託しましょうか。
ところで、見終わった後で感想まとめブロクを見るのですが、まぁコメントが気持ち悪い(笑)
そんなコメントばかり読んでると、こんな気持ち悪い奴等が見てるなら見るを止めたくなるので、まとめブロクは見ない事にしました。
この作品を見てるお前も同じだろ!って思われそうだけど、例えネタだとしても女子小学生を天使だと書く気はおこりませんよ。
あと気持ち悪い(笑)以外他にも民度が無い腹が立つコメントが多いので、そんなまとめブロクを見てると益々こんな奴等が見てるなら見るものか!って思えて来ますからね。
やはり冬クールの青ブタの咲太みたいにネットからは距離をおいた方が平穏に暮らせますよね。
うん。
それでは。