気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 彼女のフラグがおられたら…ホントにがをられか?

彼女がフラグをおられたら 第12話
えーっと、何がどうなってるの? 訳が分かりません。これはホントにがをられなんでしょうか(笑)
いや、笑い事じゃなくてねマジで訳分からないのよ。唯一分かったのが菜波が颯太の姉だって事ですよ。成る程ね、実の姉なら恋愛フラグは立たないわなぁ。
ほとんど空気ないるだけヒロインだった菜波が凄い存在になってますよ。まさかホントに話しの重要な鍵を握ってたとはビックリです。これまでのヒロインとは名ばかりのぞんざいな扱いは今回へのフラグだったんだ(笑)
さて、いよいよ次回は最終回です。姉と愉快な仲間たちは颯太を助けてハッピーエンドにする事が出来るんでしょうか。お伽噺通りなら愉快な仲間たちは全滅してしまうんですけど…
てな事で、刮目してまた次回。