気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ご注文はうさぎですか?…水着回は必須

ご注文はうさぎですか? 第8羽
今回は水着回でした。冬アニメほど不自然ではないけど、水着回って必須なんだなぁ。ここで何度も言ってますが、夏アニメなのに、水着はおろか、夏服にすらならなかったGA芸術科アートデザインクラスはホントに異色だったんだなぁ。
リゼの水着って第1羽での下着と同じ柄なんだけど、これってどーなの。 そんなだから水着のはずなのに下着に見えるわ(苦笑)
エロで売ってるアニメなら、ちょい大きめな千夜のお下がりの水着を着たシャロがポロリしてるんだろうなぁ。良かったねぇ、エロとは程遠いきらら原作のアニメで(笑)
そのシャロはコーヒーで酔っぱらうんだけど、コーヒー牛乳飲んで大丈夫なのか?
後半は映画の話しだけど、ウサギになったバリスタってティッピーの事じゃないの? それを見てるティッピィーはどんな気分だろうか。
このティッピーがお祖父さんからウサギになったのはこの作品の最大の謎なんですけど、次回はその謎が分かるんでしょうかね。
ところで今月のメガミマガジンご注文はうさぎですか?が特集なので、水着姿のリゼ、ココア、チノが表紙でした。このメガミマガジン、いつもはアニメ系のショップで買うのでそんな表紙でも何の抵抗感も無いんだけど(笑)、少なくとも来週末までアニメ系のショップには行けそうにも無いから今月は普通の書店で買ったんですが、さすがにそんな表紙を向けてレジに出すのは恥ずかしいからと裏表紙にしたら、もっと恥ずかしかったです。まさかノーゲーム・ノーライフのヒロイン?…見てないから知らない…3人の全裸姿だとは思いもしなかったわ。これのどこが超健全空間か(笑)
ノーゲーム・ノーライフってどんなアニメなの?エロアニメ?
それでは。