気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金…ぶんむくれてる天災が可愛い。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話
ぶんむくれてる天災が可愛い。お家帰るって子供か(笑)
それはともかく、今回は全体的に雰囲気が重めでしたねぇ。あの杉田ボイスのキャラは明らかに悪い奴ですよ。
一回こっきりのゲストキャラだと思ってた鉄之進とユンがまた登場するとは意外でした。しかもユンは学園の生徒で、その護衛で鉄之進が転入して来るんですからねぇ。
それにしてもユンの服装は注意するけど、鉄之進の帯刀はスルーなの?
今回は終盤へ向けて伏線を張り捲ってましたけど、これらは全て回収出来るんでしょうか(笑)
うん、残り3話刮目して見て行きましょう。
それでは。