気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 彼女がフラグをおられたら…エンドカードはうめてんてー!!

彼女がフラグをおられたら 第11話
うめてんてーエンドカードに全て持っていかれて、今回の内容忘れた(笑)
内容忘れたのは冗談ですけど、まさかこのアニメで蒼樹うめ先生のエンドカードが見れるとは思ってもみなかったから驚いたのは事実です。
でも何でうめてんてーなんでしょうか。描かれてた芹香だから、その中の人繋がりなんでしょうかね。あとアスミスもいるから?
さて本編ですけど、これまでいるだけヒロインで光が当たってなかった反動からか今回は菜波がぶっ壊れてました(笑) ライブでは法被まで着て、完全にメーター振り切ってますがな。
そんな壊れた菜波がメインのコミカルな展開で終わるかと思いきや、いきなりシリアスになるのはもうこのアニメの定番と言っても過言ではないでしょう。
今度はこの世界は仮想現実だったときましたよ。もう何が何だか(笑)
さぁ予告からもコミカル要素が無くなり、終盤らしく緊迫感が漂って来ましたよ。一体どんな展開になるのやら。
てな事でまた次回。