気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金…風呂敷広げっぱなし。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 最終話
まぁいい最終回だったんじゃないですかね。広げた風呂敷畳んでないけど(笑)
雪姫が重護を助けに来ると私的には盛り上がる展開なのでそれを微かに期待してたけど、それは無かったですねぇ。
でもエンディングでは戦場が雪姫たちに捕らえられてました。どんな経緯で捕まったんだ?
そんな戦場を見てOPで緊縛されてのは戦場だったのかと改めてOP見たら緊縛されてのは女性でした。
誰!?これ? 実は戦場は女性だったとか?(笑)
この龍ヶ嬢七々々の埋蔵金はそこそこ楽しめましたかねぇ。ただ終盤の戦場編は全体的な流れからすると、ちょっと異質でくどかった気もしますね。
あと色々と中途半端だよ。せめて戦場が雪姫たちに捕らえられた経緯はやって欲しかったですよ。ホント何で捕まったの?
何かいかにも続編がありそうな終わり方なので、続編を期待したいのですが、そんな続編フラグを立てておいてほったらかしになってる作品が数多くあるから、これもその中に入るんじゃないかなぁ(笑)
ねぇ。
ん、以上。