気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ご注文はうさぎですか?…サブタイトルサギですか?

ご注文はうさぎですか? 第10羽
和風甘味処に入って「へい!らっしゃい!!」なんて言われたらイヤだなぁ。和風甘味処ではないけど、そんな威勢の良い喫茶店がホントにありましたよ。初めて入った時は寿司屋かと(笑)
さて今回はサブタイトルからてっきり理不尽な振る舞いをするココアに対してチノがチマメ隊を結成して、リゼを作戦参謀に迎えて一大反抗作戦が繰り広げられるとワクワクしてたんですけど、そんな事はこれっぽっちも無く、寧ろココアがいなくてチノがココアレスに陥ると言うお話しでした。
じゃああのサブタイトルは何なの? 単にエヴァのパロがやりたかっただけなのか? サブタイトル画面はどー見てもエヴァじゃん(笑)
次回も長ったらしいサブタイトルだけど、その通りにはならないんだろうなぁ。せいぜいクリスマスでココアが浮かれ捲って、シャロがコーヒーで酔っぱらってハイテンションになるくらいでしょ。
ん!?いつもと変わらないじゃん(笑)
それでは。