気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ご注文はうさぎですか?…シャロが覚醒した。

ご注文はうさぎですか? 第11羽
地球によく似た惑星にもクリスマスってあるんですねぇ(笑)
いやいや、地球によく似た惑星って事にしないと、街並みはどこかベネチアを連想させるヨーロッパの古い街並みだけど、言語は日本語で通貨が円で、軍隊があるとか色々と変なんだもん。
それはともかく、今回もサブタイトルとはなんも関係ないと思いきや、実は内容を如実に表してたからビックリです。ウサギを駆りてってのはシャロがラビットハウスを仕切ってる事だよね(笑)
シャロって覚醒するとリゼを上回る軍曹っぷりを発揮するんだなぁ。
さて次回はどんな展開なんでしょうか。サブタイトル通りなら、ココアが寝坊するんじゃないですかね。
なんだ、何時もと変わらないじゃん(笑)
てな事でまた次回。