気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ご注文はうさぎですか?…ティッピィは謎なままですか?

ご注文はうさぎですか? 第12羽
地球によく似た惑星(笑)の年越しはどんな様子なのかと期待してたんだけど、そんな描写がなくて残念だなぁ。
それはともかくやっぱり最終回とは思えない最終回でしたよ。日常系の作品って最終回とは思えない最終回ばかりなのな。 ま、原作はまだまだ続いてるからそうなるのは当然なんですけどね。
さてこのご注文はうさぎですか?は謎な部分もありましたが、そこそこ楽しめましたかねぇ。
その謎と言えばティッピィなんですが、チノのお祖父さんがどうしてアンゴラうさぎになったかは結局語られる事は無かったなぁ。まさかマジでココアの呪い…じゃなくておまじないが効いたんだろうか(笑)
以上。
追記、なんかもの足らないけど、これ以上書く事無いのよ。
はい。