気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 「人生」…提供バックはチャレンジャー

人生相談テレビアニメーション「人生」 第3話
提供バックがヒロイン二人の下着姿って。この提供バック、ある意味チャレンジャーですよ(笑)
それはともかく今回もそこそこ面白かったですよ。ふみとメガネ君…メガネ君って…の間におかしなフラグが立ってしまったのにはニヤニヤしましたからね。
今回登場した新キャラも完全な雑魚キャラで可笑しかったですねぇ。その雑魚キャラ(笑)の中の人は森久保祥太郎さんなんですが、ふみのお祖父さんの柴田秀勝さんと共に今回は納得のいく豪華さでした。
前回と前々回は無駄に豪華なんだもん。先週も言ってるけど、桑谷さんはキャラの姿なかったからね(笑)
さて次回は水着回の様です。メガネ君…名前書こうよ…はどんなラッキースケベに遭遇するんでしょうかねぇ。
うん、ある意味楽しみです。
それでわぁ〜