気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 まじもじるるも…ただの痛い娘でした。

まじもじるるも 第3話
魔法少女対決ってサブタイトルからてっきり魔界からるるものライバルが来て対決するのかと思ってたら、新キャラはただの痛い娘でした。 そんな痛い娘(笑)の想い人が耕太ではなくて先輩だったってのはお約束な展開ですよ。
この作品って典型的な少年マンガで作風も10年位前の作品のそれと同じで懐かしいはずなんだけど、最近10年位前のアニメを見てたからか懐かしさは感じ無いんだよね。
さて次回も新キャラが登場するみたいだけど、OPから察するにチロの人間形態だと思われます。はたしてホントにチロの人間形態なのか、次回も楽しみだな。
それでは。