気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 「人生」…ネタ?

人生相談テレビアニメーション「人生」 第5話
サブタイトル通りにホントに本筋の尺が短かったんだろうか。なんかネタのような気もしますが(笑)
それにしても今回はニコニコ動画で見たらさぞかしカオスだったろうなぁ。
ま、私ニコニコ動画は大嫌いだから見ませんけどね。よくあんな横スクロールのコメントだらけの画面見てられるわ。全くもって理解不能です。
次回のサブタイトル飯田なんだけど、第二新聞部の面々が飯田へ行くのか、それとも飯田なる新キャラが登場するのかどっちだろうか。
OPで碇ゲンドウみたいに偉そうにしてる女子がまだ登場してないけど、彼女が飯田とかだったりして。
てな事で次回も楽しみですよっと。
それでは。