気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 まじもじるるも…ママンはスルーなの?

まじもじるるも 第5話
るるもはどじっ娘なんてレベルじゃないです。それを遥か凌駕してます。
るるものあの格好は街中の人々は怪しいと思ってるんだ。まぁ当然と言えばそれまでなんだけど、ママンがスルーしてたから、街中の人々もスルーするのかと思ってしまいましたよ(笑)
るるもあの格好、ママンはなんとも思わないのか?
るるもはなにやら耕太にラブ的な感情が芽生えてるけど、これ後々のシリアスの伏線になりませんかね。だってるるもは耕太が魔法チケット使用したら自分の想い人である耕太の命が減るのを知らないんでしょう。その事実をるるもが知ったら彼女はどーするんでしょう。
るるもの事だから耕太を助ける為に修行止めて魔界へ帰ってしまいそうだよなぁ。
この辺りは原作読んだりWikipediaを見れば分かるけど、ここは敢えて見ない方向で行きましょうか。ネタバレしたんじゃつまんないもの。
ね。
てな事で今週はここまで。感想書いてたらまた次回。
では。