気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 「人生」…絵美は痴女。

人生相談テレビアニメーション「人生」 第11話
前回赤松が「彩香は僕の大切な…」と思わせ振りな爆弾発言したけど、今回のアバンでその赤松と彩香が二人っきりだったからその爆弾発言(笑)の真意に迫る何かしらがあるかと思ってたけど、彩香のてへぺろが寒々しいけどSD化した姿が可愛かっただけで、なぁ〜んにもなくて拍子抜けでした。
で、その後は相談者のお悩みを解決する何時もパターンなんだけど、美術系の絵美が加わった事で確実にカオス度が増してるよ。
絵美は完全に痴女ですよ。全裸大開脚はダメだろ(笑)
その絵美をなんとかして見ようとする赤松も己の欲望に忠実で面白いし、その赤松にムッとしてる利乃が可笑しかったですよ。
そんなドタバタを繰り広げながらも生徒会長の不正を追及する戦いは続いてて、出来レースである校内美少女コンテストにいくみが出場する事になりました。
その美少女コンテスト参加申込書のプロフィール欄にお胸のサイズをサバ読んで書く辺りはいくみも女の子なんだなぁと実感しましたね。結局は正確なサイズを記入させられてましたけど(笑)
ラストではそのいくみの申込書を不敵な笑みを浮かべて見てる生徒会長の姿がありましたよ。次はどんな手で第二新聞部に攻撃を仕掛けて来るんでしょうか。
てな事で次回も楽しみですよっと。
それでは。