気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 中二病でも恋がしたい!戀 番外編…リア充爆発しろ!

中二病でも恋がしたい!戀 エクストラエピソード。
リア充爆発しろ!
リア充爆発しろ!!
リア充爆発しろ〜!!!
…いけない、いけない自分を見失ってしまった。いやはや失礼しました。
いやね、中二病でも恋がしたい!戀 エクストラエピソードをレンタルして見たんですけど、見終わると同時にリア充爆発しろ!と叫ばずにはいられかったんですよ。 これ見た人は誰しもそうですよね?
ね!?
まぁ訳わかんない事はこれくらいにして真面目に語りますけど、とっても面白かったです。これ要するに単にアイドルの画像を見てる勇太に六花が嫉妬してそれが高じて痴話喧嘩に発展して最後は疲れて二人仲良く寝てるだけじゃないですか(笑)
アイドルの画像を見てる勇太に嫉妬する六花、なんて可愛いんだろうか。
でも一方でイラッとしたのも事実です。六花ってちょっと面倒くさい娘だわ。今はまだ可愛いと言う補正があるけど、度が過ぎると嫌われるぞ(笑)
それにしてもエクストラエピソードだけあって何気にほとんどのキャラクターが登場したけど、十花さんは相変わらずいいキャラですよ。なんで勇太の秘蔵品の隠し場所知ってるんでしょうかね。これ声出して突っ込んでしまいました(笑)
あと物語の発端があの一色ってのが面白いですよ。戀の最終回ではあんまりな仕打ちだったから、少しはお話しに絡ませてあげようとのスタッフの優しさでしょうか(笑)
他のキャラ(笑)も相変わらず…モリサマーはコスプレが標準なのな…で、本放送の時と雰囲気が変わってなくて十分楽しめました。
さぁこれどうしようかな。買おうかなぁ。
第1期のエクストラエピソードは買おうか迷ってる内にテレビで放送されたから買う必要が無くなった(笑)けど、これは放送しそうにもないからなぁ。
まぁ中古で安いのがあったら買うかなぁ。たまにリリース直後でもビックリするくらい安いのがあるから、新譜で買うと後悔する事が多々あるんですよ。
はい。
それでは。