気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 甘城ブリリアントパーク…水着シーンはテコ入れか?

甘城ブリリアントパーク第3話
前回はあんまり面白くなかったけど、今回はそこそこ面白かったですよ。やっぱりボン太くんじゃなくて…素で間違えた…モッフルが絡んでくると面白いわ。モッフルと西也のバトルは最高ですよ。モッフルの中には宗介が入ってんじゃないのか? (笑)
そんなギャグシーンもあるけどこの作品は基本的には遊園地を立て直さないと閉園してキャストの存在が消えてしまうと言う重い話しなので、ギャグシーンもさじ加減を間違えると浮いてしまうから難しいですよ。
ところで、今回テコ入れ(笑)なのか水着シーンがありましたけど、それに被せるかのように映像を無駄で使うんじゃねぇよ的なテロップが入いりましたが、これわざとなの!?
ねぇねぇ。
真面目な話しこの手のテロップは番組冒頭に入るのが普通なのに、B パートのサービスシーンに入るんですから狙ってるとしか思えません。
因みに境界の彼方でもそうでした(笑)
さてラストではモッフル主催の楽しい(笑)懇親会の場に「ラティファ様がぁ〜」とワニが血相かえて飛び込んで来ました。
一体彼女に何があったんでしょうか。
気になる続きはまた来週。決して感想まとめサイトは見ないんだからね!! ←テンションがおかしい。
それでは。