気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 結城友奈は勇者である…恐ろしいまでの日常回

結城友奈は勇者である 第4話
今回は恐ろしいまでの日常回でした。そしてキャラソン販促回でもありました(笑)
人前では緊張して上手く歌えない樹が勇者部の面々からの励ましメッセージメモを見て上手く歌えたってのはベタ過ぎる展開で笑ってしまいました。
その後は上手く歌えた事がきっかけで樹が歌手になりたいとの目標を見つけてオーディションにデモデータを送るのですが、ここまでならほのぼのとした日常回だけど、落とした鞄からこぼれた死神のタロットカードと発生した樹海警報が嫌な予感しかしません。予告では風が半狂乱気味に「そいつを倒せ〜!!」絶叫してるしなぁ。
次回まさか樹が!? …
果たして序盤でそんなどシリアスな展開になるのか、ドキドキしながらまた次回。