気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 冴えない彼女の育てかた…むず痒くなりました。

冴えない彼女の育てかた 第3話
あれ!?一回見てないか?
いやね、見てるはずなんだけど、前回の引きが思い出せない上に、倫也がGW明けが締め切りだなんて言いながらゲームのプロットを考えてるのが唐突過ぎて前回見てないような錯覚に陥ってるんですよ。
う〜ん…ホント前回の引き思い出せないや、後で見てみよ。
それにしても今回は見ててニヤニヤしましたね。実は私、この作品にど嵌まりしまして3種類のコミカライズをほぼコンプリートしてるので今回の展開は知ってて、それがアニメではどうアレンジされるのかニヤニヤして見てたんですよ。で、結果はほぼ原作通り…コミカライズだから厳密には原作通りでは無いかも…で良かったですよ。特にBパートの坂の途中での加藤と会話する辺りはニヤニヤを通り越して背中がむず痒くなりましたねぇ。コミカライズ読んでた時もムズムズしてたけど、やっぱ声が付いてキャラが動くと強烈だわ(笑)
さて、今後はどのように展開するのかなぁ。まだまだニヤニヤする展開がある一方でハラハラするのもあるから、それらがどうアレンジされるのかが楽しみですよ。
あ、そうそう、英梨里が「何が萌えバトルアニメだぁぁ!!」って叫びながら倫也の部屋に飛び込んで来るのはもうやらないんですかね。これアニメで見たかったからどこかであると嬉しいけど、無理っぽいかなぁ。
それでは。