気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 幸腹グラフィティ…コンビニの唐揚げは好きじゃない。

幸腹グラフィティ よんしなめ
図書館の渡辺さんの中の人が渡辺明乃さんなんですけど、これ、狙ってるんですかね?(笑)
それはともかく、今回のメインディッシュは先週の予告からてっきり餃子かと思ってだけど、単にコンビニのオニギリと唐揚げでした。
私、コンビニの唐揚げってあんまり好きじゃないんですよねぇ。何か油でテカテカしててくどそうだし、何よりコンビニに入った時のあの匂いが嫌で、その時点で食べる気なくすんですよ。
それにしても、町子の家系は料理は苦手なんですかね。きりんのお母さんも料理は大雑把だし(笑)
あと今回気になったのはリョウが買い物してたスーパーなんですけど、夕方のピーク時に店内に誰もいないってのはあり得ないでしょ(笑)
ひだまりスケッチ×ハニカムでも入浴ゴールデンタイムに誰もいない銭湯とかあったけど、シャフトは時々こんな不自然な演出するんですよねぇ。こういうのは凄く気になるから出来ればしないで欲しいなぁと。
まぁ劇団イヌカレーよりは遥かにましですけど。
うん、今回はこんなトコですかね。
では感想書いてたらまた次回。