気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 長門有希ちゃんの消失…バカップル(笑)

長門有希ちゃんの消失 第5話
なんだこのバカップル。 まだ付き合ってねぇけど(笑)
やっぱり今回は背中がむず痒くなるリア充爆発しろ!的な展開になりましたねぇ。まだ付き合ってねぇけど、キョン長門は端から見たらバカップルですよ。衆人環視の下…主に朝倉とハルヒの二人ですが…でイチャコラしてるんですからねぇ。
それにしてもこの作品でのハルヒは恐ろしいまでの常識人ですよ。最近までハルヒが傍若無人に振る舞ってた涼宮ハルヒの溜息を見てたから余計にそう思えます。あのハルヒには時に怒りすら覚えましたからねぇ。
原典である憂鬱のハルヒとこの作品ハルヒとどちらのハルヒが良いんだろうか。
ま、そんな事考えたらアニメが楽しめなくなるから止めておきましょう。 アニメは楽しく見るってのが私の信条ですからね。
次回はお弁当ってこれどんな話しだっけ? 後で原作見てみよ。
それでは。