気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ミカグラ学園組曲…よく分かりません(笑)

ミカグラ学園組曲 第11話
わぁい!今回も鳴海先生が(以下略)
う〜ん…なんだろうね今回わ。
先週ここで書いた通り緊迫はしてたけど、話しが良く言えば同時進行。悪く言えばあっちこっち行って、結果良くわからなくなってました(笑)
やっぱりね手の込んだ構成よりも、一つ一つを丁寧に語る構成の方が良いですよ。せっかくシグレと京摩の男同士の熱いバトルも薄っぺらくなってます。
ところでこの二人バトルの前に通路で待機してたのに、なんでエルナがピンチだってのが分かったんだろか。
端末でひみ達の会話を盗聴してた?(笑)
さて、次回は最終回です。星鎖の能力が無くなり崩壊を始めたミカグラ学園。突然開いた空間に落ちて行くエルナとビミイ…
一体どんな展開になるのでしょうか。次回も楽しみです。
それでは。