気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 1話で完結した

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 第11話
何!?この番外編(笑)
いや、前置き無しに本筋を語りますけど、先週ラストに雪の下家の家庭の事情で緊迫して、今回はその続きかと思いきやそれは何処かに行って、三学期になり葉山の進路の話しになって三浦さんも絡んで来て、これで残り3話を引っ張るかと思ってたらあっけなく今回1話で解決してしまったんですからね。

これまで最低でも2話、長いと5話使って一つのエピソードをやってたから1話完結にビックリですよ。
ホント、これ番外編だと言われても納得するわ(笑)
この辺りは原作は読んで無いから知らないけど、この話しを基礎にしてまだ進路の話しは続くんですかね。
ところで、葉山達は打ち上げをしてるけど、何洒落た所で打ち上げしてんだか。高校生なんだからマックかファミレスで十分だろ(笑)
てか真面目な話し、あの店は酒類を提供するから高校生は入れないだろう。
スタッフは葉山達が高校生ってのを忘れてないか?
あともう一つ気になるのは文理選択希望って2年の3学期に提出する物なの? 1年の3学期に希望を提出して、それを元に2年生のクラス編成するんじゃないの?
ねぇねぇ。
さて残りは2話ですが、TBSは何かあった時に備えて第13話は番外編扱いにしてるから、次回が実質最終回です。一体どんな展開になるんでしょうか。
進路の話しを引っ張るのか、あるいは保健室で八幡と雪乃が二人っきりで良さげな雰囲気だったのを結衣は見てたっぽいから、ここに来て八幡を巡って雪乃と修羅場になるのか(笑)
うん、色んな意味で次回も楽しみです。
それでは。