気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 長門有希ちゃんの消失…未だにブルマなのな(笑)

長門有希ちゃんの消失 第11話
今回もハルヒ登場せず(笑)
いや、長門有希ちゃんの消失なんだから別にハルヒが登場しなくても何等問題ないけど、あれだけ目立つ人物がいないとまるで別作品に思えて来るから面白いですよ(笑)
長門は相変わらず別人格のままですけど、腹ペコなのはデフォルトのようで、その辺りのポンコツさはほっこりしますねぇ。
ところで、最近は萌えを重視したアニメですら女子の体操着はハーフパンツになって、ブルマは最早風俗の衣装と言っても過言では無いのに、北高はまだブルマなんですね。
校長の趣味なのか?(笑)
さて、次回は最終回ですが、これ次回で決着しないでしょ。
先週も書いたけど、結末はマジでOVAなんじゃないだろうか。
果たして次回で決着するのか、刮目してまた次回。