気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 下ネタという概念が存在しない退屈な世界…タイトル長いよ。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話
なんだ!?これ?
いやもうどこから突っ込んでよいやらと頭痛がする30分でした(笑)
でも根底に性表現を徹底的に排除して純粋培養すると、子供の作り方も知らない若者が出来てしまうぞと、そんな痛烈な社会風刺があって悪くは無いかもしれません。
やってる事はアホですけど(笑)
中の人も揃ってて、化学部部長の後藤沙緒里さんには、キャラに嵌まりすぎて笑ってしまいましたよ。もう彼女は病んでるキャラしか貰えないんじゃないの?
生徒会長は松来未祐さんですけど、中の人的にはSOX側に入りたいんじゃないですかね(笑)
キャスト表を見ると堀江由衣さんの名前もあってどんなキャラを演じるのか知らないけど、B型H系みたいに下ネタなセリフを連発するんでしょうか。
これ、原作は知らないけど、色んな意味で面白そうだから、キャラが出揃うまでは見てみましょうか。
あんまりくだらないと切るかもしれませんけど(笑)
それでは。