気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 下ネタという概念が存在しない退屈な世界…こっちにも大原さんがいる。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第2話
はい、今回も頭が痛くなる30分でした(笑) でも時折折り込んでくるる行き過ぎた規制に対するアンチテーゼ的なセリフには唸ってしまいますよ。このアニメは単なるアホアニメ(笑)ではなく、一本筋が入った、しっかりしたアニメなんだなと思いますね。
ところで原作知らないから今後の予習も兼ねてネタばれ覚悟でウィキったら生徒会長は後々とんでもない事をする人だってのが分かると同時に、生徒会長に松来さんがキャスティングされたのも納得しました(笑)
そんな生徒会長を早くみたいわ。
そうそう、その生徒会長のママンの中の人が大原さやかさんだったのには笑ってしました。 大原さんは監獄学園にも出演してるから、今期二大変態アニメ(笑)の両方に出るんだ。
因み大原さん、監獄学園では女子高生だけど、こちらでは女子高生の母親ってのが面白いですよ。こういうのは声優ならではですねぇ。三次元…三次元って…の女優じゃ無理だわ。
さて、狸吉は本気になったら凄い生徒会長の追撃をなんとか避ける事が出来ましたが、その一部始終を見てた娘がいました。
この娘もクセのあるキャラみたいですよ。中の人が新井里美さんですからねぇ(笑)
うん、次週も楽しみですよ。
それでは。